19
12月

脱毛サロンのグランモア、川口だけのお店だと思ってました

今日何気なくネットしてたら、グランモアが全国展開しているサロンだってことを知ってしまいました。

川口にはあるの知ってたんですけど、そんな大きなところだと思ってなくてビックリですよ。

全国にサロンがあるから、川口のはグランモア 川口店になってて気づいたんです。

最初は冗談かと思ったけど、読めば読むほど真実味があるし、最終的には私の勘違いだと認めました。笑

しかも全国で15万人もの人を脱毛した実績があるんだそうです。

今までちょっと甘く見てたけど、これならグランモアで脱毛してもいいかな?と思い始めましたよ。

もともとオリジナルメニューで脱毛できるのはいいな~とは思ってたんですけど、地元密着のサロンはちょっと心配だったから、これで安心できた感じです。

さてあとは、予約がちゃんと取れるかどうかが重要ですね。

前に体験で行った他のサロンは、体験の予約すら1ヶ月待ちで大変だったんですよ~。

だから、グランモア 川口店がそうでないことを祈ります。

no comments

« Previous Entries