9
10月

周りにおばさん認定される行動

誰でも年を取るものですが、やはりできればおばさん臭くなりたくないですよね。

周りから、おばさんと認定される行動ってどういうものなのでしょう、気になりました。

英国のある調査会社が男女2,000人に行ったミドルエイジ(中年)に対するアンケート調査が載っていました。

その結果から、おばさんの定義が明らかになったよう。

まず、お姉さんからおばさんになるのは何歳だと思いますかという問いに、女性も男性も30歳と答えた人がいちばん多かったということです。

また、どういった時にあの人はおばさんだと思いますかという問いには様々な声が聞かれたそうです。

最も多かった回答がスーパーでの行動と外見について。

たとえば、ロール状になっているビニール袋を大量に持って帰る人、ノーメイクかコテコテメイクの2種類など。

他にもいろいろあらって思うことが。

努力は続けていきたいですね。

no comments