バレンタインデー

こんばんは。

もうすぐバレンタインデーですね。

お店のバレンタインコーナーも、手作りキットから既製品まで色々売っていて、選ぶのも迷ってしまうくらいです。

自分用にゴディバのチョコレートほしいなぁ!

渡すチョコレートは、今年どうしようかなぁー。

簡単に既製品で済ませてしまうか、手作りを頑張るか…。

どっちにするか迷うところです。

去年は、バレンタインデー前に何回もガトーショコラを練習して、自信をつけてから本番に臨んだんですけど、今年はそんなに何回も作るほど時間がないです。

ぶっつけ本番で作っても失敗しないでおいしく作れればいいですけどね。

そんな自信もないです。

なにか簡単そうなお菓子あればいいのになぁー。

早く決めなきゃ!

Category: 日記 | Tags: , |

no comments

Comments are closed.