25
3月

連れ脱毛ってアリなの?

友達は大切だなって思うけど、基本、群れるのは嫌いです。

学生の頃、集団でトイレに行く心理が全く分かりませんでした。

あんな嫌らしいことってある?って思っていたぐらいです。

こんな調子で大人になったので、合コンで群れるのも、ママ友同士で群れるのも、本当に嫌。

だからもちろん脱毛サロンは一人で選んで決めたのに、どこから情報を仕入れたのか、ママ友のKさんから「あそこのサロン行ってるんやて?私も通いたいと思っててん。一緒に行こよ」って誘われた時にはゾゾーッとしちゃいました!

無理!友達ですらないのに(ママ友は友達のカテゴリーじゃない)、どうしてアンタと一緒に行かなきゃいけないんだよ!!

自分でも何かぶっつりキレたのを感じちゃいました。

そこで、「大阪@脱毛エステサロン調査隊!っていうサイトを見ると良いですよ~。Kさんならウチとこよりもっとイイ感じのサロンを見つけられますよ~」と教えてあげました。

実際、調査隊で良いサロンを見つけられるでしょう。

いやー 参った参った(汗)

 

 

no comments

« Previous Entries